リンク集
ネットで女性と出会う1番簡単な方法!

2010年12月05日

女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック

「あなたは女性に夢中でアプローチ

されたらどんな気持ちになると思いますか?」

詳細はこちら!


女性はもともと依存しやすい

素質を持っているので

コツを掴めば簡単に

「あなたに夢中にすることが

 可能なんです」


ですが、依存素質は人によって異なります。





では、いつから女性は依存を

経験しているかわかりますか?

じつは幼少時代からすでに

依存が始まっているのです。



あなたは小年時代何に夢中になりましたか?

アニメの主人公?

スポーツ選手?



男性は「自分のなりたい物、人物象」

に憧れを抱いていたと思います。




では同じ頃、女性は何に夢中に

なっていたかわかりますか?

多くの女性は

少女漫画の中の男の子や

アイドルに夢中になります。




そして、その相手に恋をするのです。



本当に好きになっちゃってるんですよ笑



そして

好きなアイドルや

漫画の男の子が友達と批難されたとき

女性は

嬉しく思うわけないです。



なぜかと言うと、自分が好きだから

独占したいからです。



何が言いたいかというと

女性は男性より

ずっと早い時期に

疑似恋愛をしているのです。




男性からしたら不思議だと思いますが

女性は独占欲が強く

依存心が高い生き物なんです。





ではそんな女性が求める男性象は

どんなものかというと

話を聞いてくれる人です。



男性って自分のことを話すのは

得意なんですが

逆にお話を聞いてくれる人は

すごく少ないです。



あなたは女性の話

普段ちゃんと聞いていますか?

正しく聞いていますか?

数少ない女性のお話しを聞く男に

女性は特別な感情を抱き

いつのまにか

離れられなくなってしまいます。

時間がたっても

突然連絡がきたりするのです。



これは女性がきちんと

あなたらならお話を聞いてくれると


確信しているからです。


女性を依存させたいのなら

まずは、女性の話をよく聞いてあげましょう。



もっともっと詳しい依存テクニック

が知りたい場合は

こちらをご覧ください。


詳細はこちら!
posted by きゅんたろー at 12:45| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TRUE LOVE ACADEMY

よく周りの友達からこんな話を聞きます。

『自分から好きになった人と付き合えた事がない。』
『今まで男の人と付き合った事はあるけど、上手く続いたことがない。』
『付き合ってた人に、いつも浮気されてしまう…』


これでは自分に自信をなくしてしまいそうですよね。



『好きな人に愛されたい!』


そう思う女性の多くが、まず始める事は自分磨き!


数多くあるダイエット法や美容法は、
時間もお金もかなり浪費してしまいます。

それでも成功して、素敵な彼氏が出来たら問題はないかもしれません。



しかし、莫大な時間・多額なお金をかけても失敗してしまったら…?



せっかくの恋愛を楽しめず、苦しいだけでは
「もういっそのこと1人の方がいいかも…」と内気になってしまいますね。


そこで…




莫大な時間も多額なお金もかけずとも
理想の男性に出会えて、しかもあなたに惚れさせてしまう方法をご存知ですか?

詳細はこちら!






実はちょっとした工夫で、愛されるようになるんです!

理想の人に出会えるようになるのも、簡単な事なんです!

今まで上手くいかなかった恋愛も、その関係の始まり方が違っていれば
もしかしたら幸せを掴めていたのです!



あなたは、男性が本気の恋愛で女性に求めているものは何かご存知ですか?


男の人にとって『愛される・惚れられる女性』と『そうではない女性』がいる事ご存知ですか?



『愛される・惚れられる女性』に生まれ変わり、
理想の出会い・正しい関係の始め方、愛されて幸せになる…

ここには具体的なプロセスがあるのです。

詳細はこちら!
ラベル:TRUE LOVE ACADEMY
posted by きゅんたろー at 08:44| 女性恋愛初心者へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

都合の良い女(セフレ)から本命の彼女になれる方法

今日は、興味深いことを知りましたので
ご紹介します^^

詳細はこちら



男と女は違う。



見た目どころではなく、考え方も違ってくる。


この「考え方が違ってくる」
というのはどこから発生しているのでしょう?



女性なのに、男性的になってしまう人も
世の中にはいます。




この『男脳』と『女脳』が生まれる
タイミングがあるらしいのです。




よく、男性と女性の違いは
「染色体の違い」と言われています。


ところが、男性の中にも女性っぽい人がいたり
女性の中にも男性っぽい人がいたりしますよね?


このような人が生まれる理由の1つに
胎児の時に男性ホルモン(アンドロゲン)の
シャワーを浴びているか、いないか、という違いが
あるらしいのです。




男性は、胎児の時、そして生後半年までの間に
体内で分泌された男性ホルモン
(アンドロゲン)を脳に浴びます。
(これをアンドロゲンシャワーと言います)



アンドロゲン・シャワーを浴びると男脳ができ、
アンドロゲン・シャワーを浴びなければ女脳ができるのだそうです。



女性であってもアンドロゲンシャワーを浴びる人がいます。


こういう女性は活発で、決断力のある女性に
育つことが多いそうです。




逆に、男性でアンドロゲンシャワーを
わずかしか浴びていない場合には
女性っぽい男性になることが多いのです。




(解明されていないらしいですが^^:)


アンドロゲン・シャワーの結果、脳の
どの部位にどういう影響が与えられるかと
いうところまでは現在のところ解明されていないようです。



とはいえ、こうして男性と女性の考え方が違ってくる
少なくともそういう傾向は出てくる
というのは信じても良いと思います。



考え方が変わってくれば、「男性なりの合理性」と
「女性なりの合理性」が違ってきたりします。


男性と女性が話すとき、お互いの合理性の違いで
つまづくことが多いです。


まさに、男性と女性で異文化
コミュニケーションをしている状態なのです。



異文化同士がふれあうと、その中で新しい
価値が生まれてきたり、新しい発見があったりします。


人間は、自分にないものを求める傾向があります。



男性と女性が惹かれあうのは、まさに
自分にないものを相手が持っているからなのですね。



自分の合理性は正しい、でも、相手の合理性も正しい。


こういう意識を持って相手と接すれば
異文化コミュニケーションはうまくいきます。


男性が女性と接するとき、または
女性が男性と接するときにも
「異文化コミュニケーションをしているんだ」という気持ちで
「相手の言い分は自分的には合理的ではないけれど
相手からすると合理的なものなのだ」
という意識で聞いてみてください。



そうすれば、新しい発見があると思います。



新しい発見があると、いろんなものが違って見えますよ^^


詳細はこちら

posted by きゅんたろー at 18:51| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

メールテクニック(女性向け)

「まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=113956&iid=27584

男は忙しくしている男性が魅力的です。
家でダラダラしてる男よりも・・・
外でバリバリ仕事をしている方が魅力的です。


友達のいない男よりも・・・
友達がいる男の方が素敵です。



これは、女にもいえます。



いつも暇をもてあましている女より
いつも時間のない女の方がもてます。


例えば

「今日、ご飯行こう」
と誘われ、100%OKの答えが出る女よりも

「今週末にして」
と、3回に1回は断られる女の方が
男はもえるのです。


男は待たされるという事を基本は
嫌います。


ですが、この待たされるという感覚を
焦らされていると感じることは好きなのです。


キャバクラに通う男性も同じです。


いつか、付き合ってくれる。
↑この感覚が楽しく感じるのです。


そう感じさせるには、いつも暇なオーラを
出してはいけません。


予定がいつもある女を演じるべきです。



そうすることによって、あなたの付加価値が上がります。


予定がいつもたくさんあるのに
俺の誘いを受け入れてくれた!



↑こう男は感じるのです。



なので、「暇だな〜」
「誰か誘ってくれないかな〜」
というような、雰囲気を出すのはいけません。



なんなら、誘いがあっても断るのがポイント。
でも、断るときは「無理!」というのではなくて


「今日は友達と予定があるから・・・あ!
今週の金曜日にご飯行こう」

と、次の予定を決めて断るのがポイントです。



なかなか落とせない女になれるように、
まずはこちらからテクニックを学んで下さい↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=113956&iid=27584
posted by きゅんたろー at 12:53| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

まずは深呼吸して相手の観察を!

恋愛初心者の方で一番弱点となるのが、冷静さを失うこと。


メールの返事や電話での会話、あるいは手紙での
やり取りの場合は相手の顔が見えないだけに、それだけ
思わしくない反応があったりすると、それこそパニック
状態になる方も少なくありません。


その場合はどうするか?


その時なます「深呼吸」しましょう。

あなたに相談相手が誰もいなくて、客観的な意見を
訊ける人がいないときは特にそうです。


言われてみれば「そうか!」と思うかも知れませんが、
これは意外と気付きにくいことでもあります。


1つ深呼吸することで幾分冷静さを取り戻し、
そして相手を観察する余裕ができる。


これは男女問わず大事なことで、こういう積み重ねが
あなたを「恋愛初心者から脱出」させてくれるのです。

posted by きゅんたろー at 13:42| コミュニケーションUP! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

