リンク集
ネットで女性と出会う1番簡単な方法!

2010年12月30日

女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック

ホストクラブでなぜ女性はお金を使ってしまうか?あなたは理解できますか?
ホストが使っているテクニック。それが依存テクニックなんです。

詳細はこちら


先週本屋さんにいったら


「1億5千円の恋 私がホストに恋した4年の日々」


という本が置いてありました。



ものすごい額ですよね。

すごい額で本当にビックリです。


これは完全にホストに依存して

しまったからでしょうね。


依存とは本当に恐ろしいです。

依存する人の共通点はずばり
「寂しいがりや」です。


女性の場合は寂しいという気持ちを

男で埋めようとします。



どうして男なのかというと

男性でないと埋まらない寂しさを抱えている

女性が多いからです。



ホストに通ってる女性は

暇だからとか

お金が余ってるからという理由ではなく

寂しいを埋めようとするからなんです。



なんだか依存について嫌なイメージを

持ってしまった方もいると思いますが

好きな人から依存されたら

これ以上うれしいことはないですよね。



好きだと今まで思ってたのに

向こうから何度も言われたら。

相手の女性から

あなたから離れられなくなったら?



尽くすほうから尽くされるようになったら?

連絡をしなくても勝手に相手から連絡がきたら?

想像しただけでも楽しいですよね。



好きな女性を依存させる方法・・

あります。



先程1億5千万を貢いだ女性がいましたが

一流ホストは

私がこれから言う依存テクニックを

使っています。




どのようなテクニックか知りたいですか?

例えば

◆たった三通のメールで最低一週間はあなたに依存させる方法

◆たった5通のメールで女性が一気に落ちる駆け引きメール術

◆口説くには超簡単な○○のタイプの女性

◆女性が頭から離れられなくなる男の特徴

◆あなたがいないと駄目と言わせる洗脳技術

◆尽くすほうから尽くされるようになる方法

◆連絡をしなくても勝手に毎日連絡がくる方法

◆毎日あなたの事が気になるメールの送り方



これはほんの一例です。実際はもっと

すごい依存テクニックを使っています



どうですか?

依存って恐ろしいと同時に使いこなせるようになれば

それこそ最高のテクニックになります。

もしその技術を手に入れたいと思ったなら

あとは行動すればいいたけです。



また、今まで自分が今までなぜ女性に

夢中になってもらえなかったかも

わかりますよ。




PS

女性を落とすのには、口説くでもなく

女性に運命の人だと信じ込ませるのが

一番です。


女性を思い通りにできてしまう

それが依存テクニックです。


これです
 ↓
詳細はこちら
posted by きゅんたろー at 09:03| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。