リンク集
ネットで女性と出会う1番簡単な方法!

2011年01月10日

略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック




詳細はこちら

私の知り合いに、

中●筋肉君似の冴えない男性、橋本さんという男性がいます。


彼はあまりに酷い生活をしているので、
公の場で言ったら失礼かなっと思い隠してたことがあります。


彼に聞いたら、
「別に言ってもいいよ」と言うことだったので、今日は言うことにしました。
実は彼の住まいは、車なんです。


しかも、会社の(笑)


半年前に離婚されて家を追い出されたとか・・・
食事は先輩や、友達、女にたかり、洗濯はコインランドリー・・
お風呂は女性とラブホらしいです。


しかも、離婚後半年たらずにもかかわらず、
今、モデルとキャバ嬢2股中です。

その2人の女性共、彼氏がいたのに彼が略奪したのです。

・お金もない。
・家もない
・離婚歴もある。
・見た目も冴えない
・顔は筋肉君

なぜ、ここまで酷い彼が略奪できたと思いますか?

モデルの彼女もキャバ嬢の彼女も決してB専ってわけではありません。
前に付き合っていた人の中には、皆さんのよく知ってる、有名人もいます。


そんな、彼女達を落としたテクニックとは・・・・


私が、橋本さんのテクニックを間近に見たのは、友人達数人と飲んでいた時でし
た。


まず、橋本さんは好みの女性1人だけ明らかに贔屓します。
極端な贔屓ですよ。
例えば、橋本さんの前の机に水が零れてたとします。
橋本さんは「誰だよ〜!?ここに水零したやつ〜」と怒りました。
ですが、好みの女性が「あ・・あたし」と言ったら、
「なんだ○○ちゃんか〜○○ちゃんなら全然OKだよ〜ん(ノ∀\*)」
と許します。
ここまで贔屓して下さい。

「○○ちゃん可愛い」
「世界一可愛い」
「優しい」
「気が利く」
「さすが○○ちゃん!」

こんなことを言い続けたのです。

ですが真面目に言ったら駄目ですよ!

褒めるのは、皆の前で、笑交じりにして下さい。

「贔屓しすぎ〜」と周りから突っ込まれる位がちょうどいいみたいです。


女性は、タイプではない男性に真剣口説かれると重くなってしまい、
キモいと思ってしまいます。

ですが、褒められるのは誰からされても嬉しいです。
そして、オープンな好意の見せ方は、素直に喜べるのですね。

今付き合ってるキャバ嬢を落とした時は、

「○○ちゃんの物なら何でも食べれる!!」

なんと彼女の名刺を食べたとか(笑)

そして、帰りはお店の入口で、出待ちしました(笑)

一歩間違えたらストーカーです。


文字だけみたら、変な人に見えますが、
こそこそやるのではなくオープンにやるからこそ
女性は素直に喜べるんです。


ですが、実際こんなこと恥ずかしくてできなくないですか?

ですが、橋本さんが言うには

「俺は不細工だから、普通に行ったら絶対モテないし、
略奪なんて絶対出来ないから好きな子となんて付き合えない。
だから、不細工は不細工なりに女の母性本能をくすぐる」

たしかに、橋本さん見てたらダメダメ過ぎて私でもほっとけなくなります。

そんな橋本さんが、

「○○ちゃんのために名刺食べる!」

なんて馬鹿みたいなこと言えば

呆れるのと一緒に「も〜しかたないなぁ」って気分になります。
母親が子供に抱く感情と一緒ですね。

そして女性に母性本能を抱かせることができたら・・

次は、ギャップです!

このギャップで確実に女性が落ちるのです。

ギャップのお話はまた明日しますね。


今すぐ知りたい人はここから→詳細はこちら

posted by きゅんたろー at 14:14| 男性恋愛初心者へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

都合の良い女(セフレ)から本命の彼女になれる方法

『セフレをつくる男の統計とは?』

詳細はこちら


セフレをつくる男の心境を

あなたはご存知ですか?



セフレをつくる男の統計をとってきました。

こちらをご覧下さい。


↓↓↓

※気持ちが若い

※一生遊んで暮らしたいと思っている

※自分はモテると思っている

※チヤホヤされてきた人生を送っている

※結婚を面倒と考えている

※生活スタイルがとてもルーズ

※女性の心理をわかっている

※将来のことを漠然としか考えられていない

※何をしても満足できない

※一つクリアすると、又他のものをクリアしたくなる

※答えを求めていない

※生き急ぐことを毛嫌いする

※過去にこだわらない

※コンプレックスあるいは、人に見られたくない一面をもっている

※より多くの女性から愛されたいと願っている

※さみしがりや

※甘え上手

※会話上手

※人脈が広い

※人と変わった性癖をもっている

※これまでに付き合った女性達に満足できていない

※人と違った特別感を求める

※楽する事が好き



いかがでしょうか?

あなたが今追いかけている彼はこの中に

あてはまりますか?



セフレをつくる男の最大の共通点は、

「心の年齢が成長していない」という点です。



よく、○○さんてすっごく若いですね〜!

と言われている男性がいるが、

そういう男性に限って、

「遊ぶこと」に執着している男性が多い。




例えば、

趣味に没頭している男性や、

自分の肉体に関心のある男性にも、

同様にいえる事ですが、



気持ちや、価値観、

考え方が成長していないのです。


その為、

いつまでたっても、若い自分でいたい。

若い自分のまま、女性からモテたい。

将来の事より、現在が楽しければそれでいい。


などと、考えてしまうのです。



こういった男性を好きになってしまった場合、

あなた自身も、将来を捨てる覚悟をもつか、

それとも、彼の心を成長させるか?どちらかが

必要となります。



多くの女性は将来をすてる選択はしないと思います。

では、どうすれば、彼を成長させることができるか?



まずは、彼の楽しみにあなたがなるということ。

彼があなたに会うことが楽しみになれば、

セックスなしでも、あなたに会いにやってきます。



それどころか、あなたに興味や関心をもち、

しきりに行動をチェックするようになるのです。



自分から責めずとも、彼から求めてくるようになれば、

あなたは彼の気持ちをしっかりと受け止められているという

ことになります。



しかし、

そうでない場合、はっきりと彼の態度にあらわれるでしょう。



例えば、

エッチがおわったら、すぐに服を着たり、

明日麻早いからといって、口実をつくり、

サヨナラをしたり、



彼が自己中心的な態度を示した瞬間です。



これは、

あなたを優先していない証拠にもなるのです。



これでは「愛されている」心底惚れられている。

ということにはつながりません。



まずは、根底からやり直す必要があります。



そもそも、本命とはどういうものか?

あなたはご存知ですか?



本命の女とは、

今あなたが感じているさみしさ、むなしさ、

全てを持っていない女性です。



さみしさやむなしさを感じているようでは、

まだまだ本命への道は長いのです。



まずはこの都合のいい女から彼女になる方法

のマニュアルを読み、本命になる為のテクニックを
しっかりとここから学んで下さい。

詳細はこちら

posted by きゅんたろー at 14:51| 女性恋愛初心者へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック

ホストクラブでなぜ女性はお金を使ってしまうか?あなたは理解できますか?
ホストが使っているテクニック。それが依存テクニックなんです。

詳細はこちら


先週本屋さんにいったら


「1億5千円の恋 私がホストに恋した4年の日々」


という本が置いてありました。



ものすごい額ですよね。

すごい額で本当にビックリです。


これは完全にホストに依存して

しまったからでしょうね。


依存とは本当に恐ろしいです。

依存する人の共通点はずばり
「寂しいがりや」です。


女性の場合は寂しいという気持ちを

男で埋めようとします。



どうして男なのかというと

男性でないと埋まらない寂しさを抱えている

女性が多いからです。



ホストに通ってる女性は

暇だからとか

お金が余ってるからという理由ではなく

寂しいを埋めようとするからなんです。



なんだか依存について嫌なイメージを

持ってしまった方もいると思いますが

好きな人から依存されたら

これ以上うれしいことはないですよね。



好きだと今まで思ってたのに

向こうから何度も言われたら。

相手の女性から

あなたから離れられなくなったら?



尽くすほうから尽くされるようになったら?

連絡をしなくても勝手に相手から連絡がきたら?

想像しただけでも楽しいですよね。



好きな女性を依存させる方法・・

あります。



先程1億5千万を貢いだ女性がいましたが

一流ホストは

私がこれから言う依存テクニックを

使っています。




どのようなテクニックか知りたいですか?

例えば

◆たった三通のメールで最低一週間はあなたに依存させる方法

◆たった5通のメールで女性が一気に落ちる駆け引きメール術

◆口説くには超簡単な○○のタイプの女性

◆女性が頭から離れられなくなる男の特徴

◆あなたがいないと駄目と言わせる洗脳技術

◆尽くすほうから尽くされるようになる方法

◆連絡をしなくても勝手に毎日連絡がくる方法

◆毎日あなたの事が気になるメールの送り方



これはほんの一例です。実際はもっと

すごい依存テクニックを使っています



どうですか?

依存って恐ろしいと同時に使いこなせるようになれば

それこそ最高のテクニックになります。

もしその技術を手に入れたいと思ったなら

あとは行動すればいいたけです。



また、今まで自分が今までなぜ女性に

夢中になってもらえなかったかも

わかりますよ。




PS

女性を落とすのには、口説くでもなく

女性に運命の人だと信じ込ませるのが

一番です。


女性を思い通りにできてしまう

それが依存テクニックです。


これです
 ↓
詳細はこちら
posted by きゅんたろー at 09:03| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

口なし言葉なしで女を落とせたテクニック




振られるのが怖いですか?告白しても振られないようなテクニック教えます。

詳細はこちら


心が通じ合えばそれで恋は成立する、と言うけれど
やっぱり「付き合ってほしい」という言葉は大切です。



この「付き合ってほしい」という言葉にはどんな
秘密が隠されているのでしょう。




■約束

恋愛において『片思い』『両思い』『付き合っている』
というのは、それぞれ違う状態を指します。



『片思い』は片方が好きという状態。

『両思い』は両方が好きという状態。

『付き合っている』はお互いが付き合っている


と認識している状態です。




一見、『両思い』と『付き合っている』は同じように
見えますが、全然違う状態を指すのです。


なぜなら、『付き合っている』という状態は、一種の
「約束」がお互いの間に成立しているからです。


『付き合っている』状態ではお互いが「付き合いましょう」
「そうしましょう」という約束が(時には暗示的に)なされています。



この『約束』の存在によって、相手に対する信頼が生まれていきます。




■信頼と態度

人間関係、恋愛関係において信頼というものは、
なかなか作りづらいものとなっています。


「僕はこういう気持ちだ」「私はこういう気持ちだ」と
相手に伝えても「それは変化しうる」ということが、
相手はわかっているからです。



しかし、「気持ちの変化は(当面)起こりません」ということを
相手に伝えると、相手は「そうか、大丈夫かも」
と思うようになります。



「付き合いましょう」と言うことは
「アナタのことを好きな状態のままいます」
「アナタのことを大切にします」と伝えることに他なりません。



その約束を行うことによって、相手から信頼を
得ることができるのです。



なし崩し的に付き合うよりも、付き合うという宣言を
した方が『信頼』が生まれやすいのも
この約束の理屈が働くためです。



シャイな男性にとっては「付き合おう」ということは
恥ずかしいかもしれませんが、この言葉をきちんと
いうほうが女性は安心するするのです。



そして、この言葉を言うほうが
「結婚」などにも早くつながるのです。



だから、付き合おうというように女性に
告白をするということはとっても大事なんです。


でも告白して振られるのは嫌ですよね?

そこで、告白しても振られないようなテクニックを
あなたに伝授します。
その方法はこちらからご覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
詳細はこちら

posted by きゅんたろー at 18:44| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

口なし言葉なしで女を落とせたテクニック

詳細はこちら


先日あるパーティーに行き、一人の男性(ちょっとぽっちゃり?)
に「送って行ってあげるよ」と言われ
いつもなら断るのに、お言葉に甘えて
送って貰いました。


なぜいつも断る私が、その日だけは
送って貰う事にしたのか?


少し考えてみました。

そして答えが出ました。


それは、確実に安全であろう。
と私が思ったからです。


安全というのは・・・


例えば送って貰いマンションの前に来て
「家に入っていい?」とか「お茶でも・・・」
とか絶対に言わないだろうな・・・。と思ったからです。



そんな雰囲気をかもし出していたのです。

ただ、もう少し話がしたいだけだから、
送って行くよ。と言っただけで、
彼には、「下心」というのが、感じられなかったです。


だから、私はそんな彼に惹かれ、
安全だし、送って貰う事にしたんです。


実は女性を次につなげようと思ったら
「安全」だと認識させる事はとても重要です。


明日のメルマガで、この事についてお話したいと思います。


楽しみにしていて下さいね★




あっ!!!

それと・・・

あなたはパーティーとか行きますか?

ナンパとかするタイプですか?

職場に気になる女性はいますか?

毎朝の通勤で気になる女性はいますか?

女性に声をかけるのがたまらなく恥ずかしいと思っていますか?



もし・・・

上記に一つでも当てはまるのなら!!!

これをあなたにお勧めします★

もう、はずかしがる必要はありません!


言葉を発しなくても女性を落とす事が
出来るんです。


その方法はこちらからご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
詳細はこちら




本日の訪問ブログ
 ↓
彼のハートをしっかりとつかむ!【女性】都合の良い女(セフレ)から本命の彼女になれる方法 口コミ


posted by きゅんたろー at 07:10| 男性恋愛初心者へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

